坂嶋流記録庫

Inverse Archives

The BBBのCast Partyにて出張販売をします。

11/23、東京流通センターにて行われる文学フリマ東京に騙り部は参加し、既刊である『幻影復興 -メフィスト・リブート-』と『地下の国のアリス』を販売します。

しかし、それに続き、さらに都内での販売が決まりました!!
The BBB: Breakthrough Bandwagon Books 日本版
こちらのサイトに詳細があるとおり、11/25に開催されるThe BBBのCast Party with YOU 2017の会場においても『幻影復興』を販売させていただく運びとなりました。販売できるよう調整して下さった清涼院流水さんにはこの場を借りて御礼申し上げます。

『幻影復興』の刊行、そして清涼院流水デビュー20周年記念インタビューからも、1年以上の時間が過ぎてしまいましたが、フロイス&純忠の刊行が来年1月に決まった今こそ、読まれるべきインタビューだと思います。清涼院流水のこれまでの10年、これからの10年だけでなく、The BBBについても詳細に語って下さっています。
流水さんに「まさにメフィストそのもの」と言われた『幻影復興 メフィスト・リブート 』、会場にお越しの方はぜひ、実物にとってご覧下さい。


それでは、Cast Party2017の会場でお会いしましょう!!